LongStone

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する
LongStoneの取り組み

新型コロナウイルス感染拡大防止のための、テレワークの導入支援、サポートを強化します。
在宅勤務などをする必要性が高まりつつある企業・団体向けに企業のPCや自宅のPCによるビジネスデータを円滑、
安全に行うために支援します。

LongStoneだからこそできる提案力とサポート力でビジネスをバックアップします。

弊社のノウハウで新型コロナウィルス感染拡大防止に貢献したいと考えています。

テレワーク/在宅勤務支援ツール

ビジネスデータを安全に取り扱うために「セキュアストレージ」をご利用ください。

「セキュアストレージ」はオフィスで作業が難しい状態で安全にビジネスデータを格納・共有することができます。

ビジネスデータを自宅でやり取りするために

止められない業務データをメールでやり取りしていませんか。

セキュアストレージで集中管理をしましょう。
メールの添付データにコンピュータウィルスが混ざっている恐れがあります。

最新のデータがメールの中に埋もれているかもしれません。

企業がビジネスデータを守るために

LongStoneは中小企業向けテレワークを支援します。

セキュアストレージは通信暗号化+監査ログ+データのバックアップ・リストアといったビジネスストレージに必要な機能を搭載しています。

導入スピードの速さは業界トップクラス。

そのほか、テレワーク導入を一括してサポートしています。
・テレワークシステムのアドバイス
・WEB会議
・オンラインファイルサービス「セキュアストレージ」
・アンチウィルス/セキュリティ

Secure Storage Proデビュー

オフィスの利用用途に沿った権限機能を搭載!
リーズナブルな価格でかつてないログ機能で安心
システムに依存しないオンラインストレージです。
https://www.longstone.jp/secure-storage/

ぜひ他社様のサービスのご検討前に一度ご連絡ください

ホームページの存在意義を高めてビジネスにつなげましょう

ただ置いているホームページでは目的薄くなってしまいます
今のサイトはそのままで特設サイトを設置して見込み顧客に分かりやすい情報をデリバリーしてお問い合わせを増やしましょう
また、Googleに適切にアプローチすることでホームページを見る前に情報を伝えることもできます

アクセス

株式会社ロングストーン

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-1-8

オーベル渋谷605

TEL:03-6712-6588

FAX:03-6712-6589

mail: solution@longstone.jp

イギリスのロングストーン島(Longstone)

灯台守ウィリアム・ダーリングの娘

「グレイス・ダーリング」は

1838年9月7日悪天候の中、

ハーカー岩で座礁した船から父とともに9人を救助した。

彼女は民間伝承のヒロインである。

弊社も人のために尽力することが会社の信念です。